猫マニアの林道探索

兵庫県の林道を制覇するのが目標です。但馬地方の山が好きです。山々から見せる予期せぬ絶景を求めて。。

宍粟市


以前に宍粟市に行った時のです。

雪彦山からスタートしました。









雪彦山からそのままカンカケ超に入りました。

初めて雪彦山林道とカンカケ超林道を走りましたが、すごく良い林道で個人的には気に行った道です。









カンカケ超は16キロ?くらい続くロングダートでした。

また行きたい林道です。

私が行った時は令和5年12月28日でした。

工事してて完ヌケできませんでした。


また春先にカンカケ超に行きたいですね。

カンカケ超から阿舎利山って所に行きたかったんですが、場所が分からず断念。

宍粟市はすごく良い山が沢山あり、すごく魅力が、あります。

また行きたいです。