猫マニアの林道探索

兵庫県の林道を制覇するのが目標です。但馬地方の山が好きです。山々から見せる予期せぬ絶景を求めて。。

西脇市千ヶ峰林道


西脇市まで。自分の一番好きな山です。

ザ、林道という感じです。

絶景がたまりませんね。


とりあえず山頂まで登ってきました。

なかなかのダート。

拳よりでかい石がゴロゴロしてる所もあります。



途中で休憩。

遠くに見える山。

あの山はどこなんだろう。。

位置的には福知山の山々なんだろう。。

静かすぎて、この世に自分一人だと錯覚してしまうほど。。



メイン林道から外れた支線を探索。


行ける所まで行きましたが行き止まりでした。




千ヶ峰を抜けて新田黒川線を抜けて帰宅。

林道探索はいくら時間があっても足りません。