猫マニアの林道探索

兵庫県の林道を制覇するのが目標です。但馬地方の山が好きです。山々から見せる予期せぬ絶景を求めて。。

粟鹿山林道


久々の林道。

毎日毎日林道探索したいと思ってます。

何とか時間を見つけて目的地に向かいます。


笠形山から千ヶ峰。。新田黒川。。

そして粟鹿山。。

時間が全く足りないくらいに充実。。

きずけば朝から何も食べてません。。

それほど熱中してしまいます。



雲が出てますが満足です。

兵庫県の山々を全て制覇したい。。

いつしかそう思うように。。



CRF250Lとすれ違いました。

自分がほしいオフロードバイクですが、今はDトラッカー125で満足。

粟鹿山を抜けて名もなき林道?を探索。

カヤマチ山?と言う名の林道に入りましたがガレガレでまるで駄目です。






少し寄り道したり探索したりして下道で垂水区まで帰ります。

粟鹿山を抜けて床尾林道に行く予定でしたが時間の都合で諦めました。

床尾林道は私が好きな林道の一つです。

休みの度に林道に。

休日は林道づくしに限りますね。